買ってないけど、記事掲載雑誌紹介。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp087.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/10/11 12:22:35

In Reply to: Dark Reign買った人います?

posted by ZAKK @ ppp046.mediawars.or.jp on 97/10/11 08:08:14


> ちょっと気になっているタイトルで、買おうかどうか悩んでます。
> で、持っている人にお聞きしたいんですが、ウォークラフトやC&Cが好きな人だったら
> このゲームも面白いと思えるもんでしょうか。

Play Online vol.100 アクセラムックと言う雑誌が今月
でていて、そこにゲームのかなり詳しい情報が載っています。
見出しタイトルが
「インターネットとゲームが合体する今、パソコンの世界に一大革命が起こる」
です。(すごいタイトルだ!でも洋ゲーマニアにはたまらない情報満載です。)

ええと、120ページに載っています。紹介は1ページだけですが、
ストーリー、ゲーム性、そしてウォークラフトやC&Cに対する
オリジナル性など内容は濃いです。

ゲームの売りとして「AI」搭載の簡単操作で複雑な行動を
とる部隊の紹介をしています。

もちろん、アクティビジョンジャパンの日本語版Imformationも載っています。

また、アクティビジョンの言語チェックの注意、日本語OSでは
海外版はプレー出来ない点などの記事も載ってます。
(またかーー、でも日本語版でるからいいか。3Dじゃないから
パッチ関係も問題ないと思うし)

発売日は、あ、書いてないや。アクティビジョンジャパンの
ホームページが出来るまで発売日予定はおあずけかぁ。残念。