Re: 答えになってないですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すわっ @ proxy02.iij4u.or.jp on 97/10/09 07:33:15

In Reply to: Re: ついでに私もHDDに関する質問です。 (長文)

posted by すぷりがん @ p4ikb153.highway.or.jp on 97/10/09 03:34:02

> ところでSeagateのST32531A を買ったのですが
> 色々調べてU−ATA対応らしいので ドライバー
> を入れたのですが 逆に遅くなってしまったので
> 良くわからず困ってしまって(x_x) 
> どうしてなのか 解る人いませんか
> 98ユーザーがAT自作したばかりで ほとんど
> 知識が無いもので

ごめんなさい、SeaegateのIDEドライブはよく分かりません。
ところでST32531AってUltra-ATA対応になったんですか?
Seagateのサイトを調べてみたら、ST32531Aの
インターフェイスがFast ATA-2になっていたもので・・。

あと自作ってことは、Win95もOSR2.1じゃないのかな?
Ultra-ATAの正式な対応はOSR2.1からと言われてますが、
何のドライバを入れたのでしょうか?

質問ばかりですみません。お力になれそうもありませんが、
他の詳しい方のヒントになるかなと思いまして(^^;)