Re: バーチャロンとGA-PII



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆうとむ @ cse2-1.kokubunji.mbn.or.jp on 97/10/11 00:21:23

In Reply to: Re: バーチャロンとGA-PII

posted by いっきょ @ dukure132.urban.ne.jp on 97/10/10 18:58:36

> いまうちではまともに動作しています
> どうもドライバーのくみこむ順番に問題があるみたいで
> 同じ組み合わせでもフラッシングしたりします
> win95 . ie4製品版 . 3dlabβドライバ . mmxopenglドライバー .
> io opengldemo . io direct x3
> の順番でインストールしたときにまともに動作しました

なかなかご苦労なさったようですね。
でも、ドライバのインストール順で問題が解決出来ると考えるところが
すごいですね。私は端から諦めていました。

私も挑戦しようと思い先ほど、3dlabのHPからベータドライバはダウン
したんですが。mmxopenglドライバと言うのは取説にあるOPENGL95.EXEのこと
ですか?そうで無い場合はURLを教えていただけませんか。

> いろいろ試して見てください

そうさせていただきます。