Re: フラッシング直りました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いっきょ @ dukure78.urban.ne.jp on 97/10/11 03:24:04

In Reply to: Re: フラッシング直りました

posted by ゆうとむ @ cse2-12.kokubunji.mbn.or.jp on 97/10/11 01:59:41

>  とりあえず、3dlabsのドライバをインストールすると、
> 画面のプロパティで細かいセッテイングが出来るます。
> 「No VBlank Wait」の項目がDirect3Dタブにありますので、
> チェック状態にして画面のプロパティを終了します。
> その後、バーチャロンを起動するとフラッシングも残像も発生しません。
>  しかし、VBlankのウエイトを外すのは、リミッタをはずすみたいなもの
> なので物によって画面にノイズが発生するかもしれません。(V.Oの場合
> 逆ですが)HDBenchのDDrawでは数値が100から136に
> あがりましたが、玉の形が崩れています。
>
>  ま、原因はともかくこれで安心してV.Oを買えます。
>  いろいろご助言ありがとうございました。
>
自分のマシンを確認してみたところチェックが入っていました
色々やっているうちにチェックを入れたのを忘れていたみたいです
順番は関係ないみたいですね

今週はwashでbackupしながら20回以上windowsを入れ直しているので
訳が分からなくなっています

それにしてもIOのドライバーはできが悪いです
自分のシステムではwindowsが終了できません
一度途中終了できるようになったのですが原因を探しているうちに
また終了できなくなってしまいました