Viper V330のトラブルをまとめてみませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 爆発五郎 @ cse4-45.nagoya.mbn.or.jp on 97/10/10 00:12:34

現在、報告されている、あるいは私が体験しているトラブル
1 ユーティリティがドイツ語でわからん / 画面の明かるさ等の調節はどうやってやるの?ボタンが反応しないよ
2 Dos Win3.1で動作しない /VIperのせいかはわかりませんがさっきDOSゲーは起動出来ませんでした。
3 画面が左による /そのたびに直すしかないのでしょうか?
4 Ultim@te RAceが動かん /Riva128との相性らしいです、パッチがそのうち出るのでは?GatewayではRiva128を
搭載した自社マシン用の仕様のUltim@te Raceがあるらしい。他のPower VR対応ソフトは大丈夫?
5 Stv Velocityのドライバに変更してまた元にもどしたらマウスポインタがきえてしまった! /えらい目にあいました。
6 24ビットに出来ない /まあ いいんですけど。
7 他にありませんか もしくは解決法知ってる人レスください