Re: すいませんV.Oって10月31日ですか>たかさん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ ppp9217.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/09 20:55:18

In Reply to: Re: すいませんV.Oって10月31日ですか>たかさん

posted by わからないけど・・・ @ 210.152.58.69 on 97/10/09 20:35:40

>
> > > >>やっぱりV.Oの発売日変更になったんでしょうか。
> > > そこんとこたかさん、いつでもいいですから教えてください。
> > > 後、V.OってPowerVR2専用だったんですか。
> > > 驚きましたよ。
> > > (なんどもすいません、2万っていうのは、結構予定左右しますのでお願いします)
> >
> > V.O PVRって値段変わったんですか?
> > 発売元であるNECのページにはソフト単体で11月発売で9800円、
> > PC3DEngine2がV.O付きで10月発売の約2万円とありましたが?
>
> >すいません、V.O付きの価格です、後10月ってどこのページにかいてましたか。
> 私のみたページには両方11月になっていたものでもしよかったら
> アドレスおしえてくれませんか。

失礼しました・・・(T.T
「付き」の方は11月ですね。
見間違えてました、たはは・・・(汗)
で、PC3DEngine2ですが、
Direct3Dの機能をすべてサポートしてるわけではないのでSGL以外にも使うつもりならあまりお勧めできません。
Direct3Dにも使うつもりなら、MatroxのPVR2搭載3Dボードである「Matrox M3D」がたしかDirect3Dをフルサポートしているようなことを聞きました。(真実かどうかはわかりませんが・・・)
値段も安いのでこちらの方がいいんじゃないですか?
V.O付いてないけど、一緒に買ってもPC3DEngine2より安いですよ。
問題は日本で売られるかどうかですが・・・