Re: すいませんV.Oって10月31日ですか>たかさん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.69 on 97/10/09 20:35:40

In Reply to: Re: すいませんV.Oって10月31日ですか>たかさん

posted by ASGULD @ ppp92e0.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/09 20:13:24


> > >>やっぱりV.Oの発売日変更になったんでしょうか。
> > そこんとこたかさん、いつでもいいですから教えてください。
> > 後、V.OってPowerVR2専用だったんですか。
> > 驚きましたよ。
> > (なんどもすいません、2万っていうのは、結構予定左右しますのでお願いします)
>
> V.O PVRって値段変わったんですか?
> 発売元であるNECのページにはソフト単体で11月発売で9800円、
> PC3DEngine2がV.O付きで10月発売の約2万円とありましたが?

>すいません、V.O付きの価格です、後10月ってどこのページにかいてましたか。
私のみたページには両方11月になっていたものでもしよかったら
アドレスおしえてくれませんか。