ありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1ch.sainet.or.jp on 97/10/09 15:36:35

In Reply to: Re: IE4使ってる人に質問(関連付けアプリアイコン

posted by ミスカ @ a157174033.shikoku.or.jp on 97/10/09 11:01:46

こんにちは、プーアルです。RES有り難うございます。

>とりあえず、IE4は関係ないと・・・^^;

IE4導入前にある関連付けを変更したので、全体的にどのような内容だったか
覚えているのですが、導入後にチェックしてみると変化していたんですよね。
IE4が原因かは解らないのですが、確実に導入前と後で変化していたのです。
知人はそれらの関連付けがMICROSOFTとなってしまい、関連付けの設定タブを
表示した瞬間にフリーズするようになってしまったので、疑ってました。(;_;)

>インストーラによってはc:\program files\・・・・に関連付けしてしまいます。

なるほど、早速全ての関連付けを元どおりに修復しました。有り難うございました。
結構数があったので修復が大変でした。(^^;

しかしActivePlayer2.0ってMIDIも再生出来るようになったんですね。
初期化してくれないので以前のTMIDIに直してしまいましたが。(^^;