Re:でも、それじゃあねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: shingo(Lui=Cifer) @ u181.wcsnet.or.jp on 97/10/07 04:18:49

In Reply to: みんなの意見をまとめると・・・

posted by ウクラン @ ppp06-227.din.or.jp on 97/10/07 00:59:03


> 2が出てから買えっ!!
> って、ことですね・・・
> 値段が一緒ならそっちの方がいいな!
どーも、shingoです。(横の名前はディアブロの名前)
2が出てから1を買っても意味ないんじゃ?
(というか、1で世界観を解っといてほしい)
だから、僕は今からやりはじめるのがいいのでは?
ただし、いくらPKされてもチートはしない事だね。
でも、今のキャラのアカウントってすごい数ですね。
(僕は336562ですが。>けっこう古い)
もし見かけたら一声かけてください。遠慮なく。
それでは、この辺で、バイバイ。
私信:僕もカード無くってUO出来ない人の1人だ。やりてー