2が出たら2を買うって事ですけど!(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウクラン @ ppp06-213.din.or.jp on 97/10/07 18:06:58

In Reply to: Re:でも、それじゃあねぇ

posted by shingo(Lui=Cifer) @ u181.wcsnet.or.jp on 97/10/07 04:18:49

>
> > 2が出てから買えっ!!
> > って、ことですね・・・
> > 値段が一緒ならそっちの方がいいな!
> どーも、shingoです。(横の名前はディアブロの名前)
> 2が出てから1を買っても意味ないんじゃ?
> (というか、1で世界観を解っといてほしい)
> だから、僕は今からやりはじめるのがいいのでは?
> ただし、いくらPKされてもチートはしない事だね。
> でも、今のキャラのアカウントってすごい数ですね。
> (僕は336562ですが。>けっこう古い)
> もし見かけたら一声かけてください。遠慮なく。
> それでは、この辺で、バイバイ。
> 私信:僕もカード無くってUO出来ない人の1人だ。やりてー