Re: ディアブロって・・cheter&dupeさえ無けりゃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb061.highway.or.jp on 97/10/07 01:07:09

In Reply to: Re: ディアブロって・・・

posted by MEGADEATH @ tpro2.threeweb.ad.jp.208.235.202.IN-ADDR.ARPA on 97/10/07 00:35:37

> > いま、いくらぐらいで売ってますか??
> > なんか2がでるみたいなんで今が1を買い頃かなって思ってるんですが(爆)
>
> いま買っても、Cheaterだらけで...本来の楽しさが味わえるとはおもえないけどなぁ..

私は6月位から二ヶ月位、はまって毎日Diabloしてたが・・・・・
「まだ本来の楽しさは味は得たと思う・・・」
PK対策用にチートツール DLしたのまずかった
つまらなくなって もうやる気なし・・・・
NO Cheter&DUPEのギルドとかに入れば楽しいかもしれないが
一回チートしてしまうと ふつうのプレイはだるい・・・(^^;
2は来年以降でしょ そのころにはDiabloの偽物ゲームが出てそうだが

今はやっぱりウルティマオンラインかな 
カード無くて 私は出来ないが・・・・
お願いカード無くても出来るようにしてぇぇぇぇぇ
UOやりたいよぉぉぉ!!!!