もうちょいですな。(ちょっと長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HIGH‘NINJA @ p045038.mirai.or.jp on 97/10/07 07:46:47

In Reply to: Re: ディアブロって・・cheter&dupeさえ無けりゃ

posted by すぷりがん @ p4ikb061.highway.or.jp on 97/10/07 01:07:09

おいらも6月ころから初めて、Cheatもしました
PKしたこともあります。

そして、やっぱりDIABLOそのものがつまらなく
なりました。
ある日思わぬ事故でWinをReinstallしなければならなくなり

もちろんDIBALOもinstallしなおして。
でも、CheatFileは、DLするのやめておいたんです。

「PKされてもいいや、Itemは落ちないし」って、考えで
こつこつとLevelupしてたら、Item探しに魅力を
感じはじめたんです。

何ヶ月かやっているのに、始めてみたUniqueItemもあったし
(もちろん倒して出したもの)
初めて自分でObsidian Ring Of Zodiac (ALL+17)
も見つけました。

しかもまだ、DIABLO英語版マニュアルに、貰ってさえ
見たことの無いItemが載っているんです。

あれを自力で見つけるまでは、DIABLOやめられません。

それにまだ、Cheat無しでLevel50まで上げたことないし(^^;
でも、Singleじゃなぜかやっぱしつまらない・・・。