Re: PCゲームの可能性について議論しよう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けんおお @ atsugi4-39.msn.or.jp on 97/10/07 00:55:17

In Reply to: Re: PCゲームの可能性について議論しよう!!

posted by MEGADEATH @ tpro1.threeweb.ad.jp.208.235.202.IN-ADDR.ARPA on 97/10/07 00:26:07

> けど、PCのゲームはハードぎりぎりのとこを突くことで、発展してきたという歴史があることも忘れてはいけないと思います。セガさんに関して言わせてもらえばPCの世界ではまだ2年の実績しかないわけで、あまり多くを期待しすぎるのも酷だと思います。しかしながら、そのクオリティー、ソフト開発のスピードは日増しにアップしていると僕は強く感じています。
>
> 最後に一言
>
> 「セガ!VF3で俺達をアッと言わせろ」

期待し続けるのもいいんですが、いつかは売れなくてはいけないでしょう。その時期はもう来ていると思います。
せっかくオリジナルの優れた3Dエンジンを持っていながら、それが否定されて終わるのは、なんか悔しいじゃないですか。
だから、コンシューマやアーケイドに縛られないオリジナルのゲームを望んでいるんです。
だからって、シミュレーションを出せばいいってもんではありません。
今あるハードを(これが重要)100%使い切ったゲームを望みます。