サラトマって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac @ h218.p086.iij4u.or.jp on 97/10/07 23:29:23

In Reply to: 今一番面白いゲームって何?

posted by わからないけど・・・ @ 210.152.58.57 on 97/10/07 22:34:17

> >>みなさん、このゲームならおもしろいぜえっていうのありましたらおしえてください(ネット高いんでDIABROなんかは除きます。あとPASOCOMでお願いします。)
> >ちなみに私はFF7(パソコンちゃうやんけ)や、BIOHAZARD(これもちがうなあ)や、サラダの国のトマト姫(おいおい・・・)が、おもしろかったです。
> あとYsやJEASUSやXAK3もおもしろかったです。
> さいきん、おもしろいゲーム探してるんです。(ほとんど買ってないけど)。

みなさん、ちゃんとファミコンでやりましたよね?
エミュレータじゃないですよね?