Re: って言うより...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: movem.l d0-d7/a0-a5,-(sp) @ h142.p066.iij4u.or.jp on 97/10/08 00:20:23

In Reply to: MZ1500で出てたとは

posted by Tac @ h218.p086.iij4u.or.jp on 97/10/08 00:12:39

> > > > >>みなさん、このゲームならおもしろいぜえっていうのありましたらおしえてください(ネット高いんでDIABROなんかは除きます。あとPASOCOMでお願いします。)
> > > > >ちなみに私はFF7(パソコンちゃうやんけ)や、BIOHAZARD(これもちがうなあ)や、サラダの国のトマト姫(おいおい・・・)が、おもしろかったです。
> > > > あとYsやJEASUSやXAK3もおもしろかったです。
> > > > さいきん、おもしろいゲーム探してるんです。(ほとんど買ってないけど)。
> > >
> > > みなさん、ちゃんとファミコンでやりましたよね?
> > > エミュレータじゃないですよね?
>
> 失礼しました。MZ1500で発売されてたとは知りませんでした。

ファミコン版が特殊なような...。
パソコン版がオリジナルですからね。