ごめん 直ってなかった(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb118.highway.or.jp on 97/10/07 14:57:21

In Reply to: Re: たすけて! えらいかた「えらくないですが」

posted by すぷりがん @ p4ikb118.highway.or.jp on 97/10/07 14:44:34

> > IE4.0を使ってこのページを見てるんですが、所々にマウスカーソルが指に変わらないタイトルがあるんですが・・・(説明が不十分でしょうか?)
> > IE3.2 の時は、そんな事無かったんですが、変ですよね?
>
> 私も同じ現象が出ましたが
> 自作機でWIN95からすべてインストし直したら
> 直りました。「IEは3とか 入れずに いきなり4入れた」
> あまり 不具合は出なくなりましたがような気がする
> 98の方はまだインストールしてませんが
> 「この間98はIE4インストールしたらOSクラッシュ!!(T_T)」
> そんなところで助けに成らないでした(^^;

ネスケ使ってました 勘違い(^^; ごめんなさい
それにしてもIE4.0は使えない・・私は「しぇる」だけのため
に インストールしただけだけど あとはOutlookは、NGを読むために
「読むだけ 投稿は使えない」使ってるが PR2より安定してるみたい