Re: たすけて! えらいかた「えらくないですが」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb118.highway.or.jp on 97/10/07 14:44:34

In Reply to: たすけて! えらいかた

posted by UU @ 207.14.164.195 on 97/10/07 13:26:11

> IE4.0を使ってこのページを見てるんですが、所々にマウスカーソルが指に変わらないタイトルがあるんですが・・・(説明が不十分でしょうか?)
> IE3.2 の時は、そんな事無かったんですが、変ですよね?

私も同じ現象が出ましたが
自作機でWIN95からすべてインストし直したら
直りました。「IEは3とか 入れずに いきなり4入れた」
あまり 不具合は出なくなりましたがような気がする
98の方はまだインストールしてませんが
「この間98はIE4インストールしたらOSクラッシュ!!(T_T)」
そんなところで助けに成らないでした(^^;