すいません。うち重いです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ pppb0ea.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/05 00:05:05

In Reply to: Re: Viper V330 本日実戦投入

posted by ZZR250 @ h040.p065.iij4u.or.jp on 97/10/04 22:50:29

>
> > バルク版なら即納だったので、買っちゃいました 値段は22800円なり、バルクにしてはあんまり安くないですね。
> > しかしMonster3Dをすでに持っているのであまり買う意味ないかもしれませんが、まあ道楽だからいいか。
> >
> 僕も今日、入手できました。
> ただし、近くのショップの店員さんに無理言って、付き合いのある
> 他の店からわけてもらった事情があり、「秋葉までの電車代」分を
> 上乗せして25000円にしてもらいました^^;
>
> プロールさんのHPの伝言板に、いくつかベンチ結果ものせました
> から、興味ある方、ぜひ見に行ってください。

うちのHP激重です(TT
今、BIGLOBEからの乗り換えを考えてます。
so-netには入ってますが、自作cgiはだめなようで・・・
でも、まだプロバ変えるかレンタルサーバにするか悩んでます。