Re: Viper V330 本日実戦投入



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZZR250 @ h040.p065.iij4u.or.jp on 97/10/04 22:50:29

In Reply to: Viper V330 明日きます

posted by 爆発五郎 @ cse4-6.nagoya.mbn.or.jp on 97/10/04 16:07:44


> バルク版なら即納だったので、買っちゃいました 値段は22800円なり、バルクにしてはあんまり安くないですね。
> しかしMonster3Dをすでに持っているのであまり買う意味ないかもしれませんが、まあ道楽だからいいか。
>
僕も今日、入手できました。
ただし、近くのショップの店員さんに無理言って、付き合いのある
他の店からわけてもらった事情があり、「秋葉までの電車代」分を
上乗せして25000円にしてもらいました^^;

プロールさんのHPの伝言板に、いくつかベンチ結果ものせました
から、興味ある方、ぜひ見に行ってください。