バンドルソフトないのかぁ。残念!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp074.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/10/03 03:03:05

In Reply to: バンドルソフト欲しいな。

posted by マーキー @ pppda47.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/02 22:45:37



> FFB対応ソフトも着実に増えていく模様ですね。
> 17800円というお値段は、な〜に、ThrustMasterの3点セットを揃える事に
> 比べれば安いもんです(^^;。

実売価格はどれぐらいになるんだろう?1万5千円ぐらいかな?

ああっ!ほんと、10月はUO、に吸血鬼ケインの復讐(アクティヴィジョンのネーミングセンス良すぎ!)、
G-Porice、QUEKE日本語版(もちろん、英語DOSやパッチは持ってるけどCDに新曲が入ってるらしいから) 、
と欲しいソフト出まくりでお金たりません!

> でも確か海外で発売されたForceFeedbackProにはバンドルソフトがあったような。
> MDKや、ええと、なんかいろいろ。忘れましたけど。
> 国内版では言語の関係もありバンドルソフトは無しみたいですね。
> う〜ん、ちょっと残炎。

バンドルソフト無しか...。以前の話では3本対応ソフトが付いて
2万ぐらいと紹介されていたのですが。
買ってもすぐ楽しめるソフトがないのはちょっとつらいな。
MDKはFFB対応パッチ、ネットでもリリースして欲しいですね。