バンドルソフト欲しいな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マーキー @ pppda47.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/02 22:45:37

In Reply to: SideWinder FFB Proは10月24日発売

posted by ZAKK @ ppp011.mediawars.or.jp on 97/10/02 12:54:24

> MicroSoft SideWinder ForceFeedback Proの発売日が10月24日に決定しました。
> 価格は17800円。
> 高いと言う人もいると思いますが、CHのForceFXは20000円以上したので、
> なかなかがんばったほうではないかと思います。
> 振動機能を省いた SideWinde Precision Proは8800円です。

店頭に展示してあったのを触ってみました。残念ながらFFB対応ソフトは
動いていませんでしたが、ボタンの配置やスティックの握り具合は今の
Sidewinderより格段にしっくりきました。
FFB対応ソフトも着実に増えていく模様ですね。
17800円というお値段は、な〜に、ThrustMasterの3点セットを揃える事に
比べれば安いもんです(^^;。

でも確か海外で発売されたForceFeedbackProにはバンドルソフトがあったような。
MDKや、ええと、なんかいろいろ。忘れましたけど。
国内版では言語の関係もありバンドルソフトは無しみたいですね。
う〜ん、ちょっと残炎。