Re: バーチャロンの回り込みってどうするのです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヴァア @ ppp064.yo.rim.or.jp on 97/10/02 23:07:57

In Reply to: バーチャロンの回り込みってどうするのです

posted by わからないけど・・・ @ 210.152.58.67 on 97/10/02 21:57:14


> >気をとりなおして(他のわからないけど・・・のところ<最近の>参照)
> >バーチャロン(おお1回で変換)で回り込みってどうするのですか。しょうもない質問でごめんなさい。
> あと、いろんなテクニックをおしえていただけませんか。
> (例、敵がジェフリーになっておそってくるなど)
> あと自分がジェフリーになってサターンシャークを戦うでもいいな

回り込みは...
普通、相手をダブルロックオンした状態で近接攻撃を出すと、ホバーして斬りつけますよね。
そこで、近接攻撃を出す直前に横移動(旋回ではない)を入力、横移動しながら近接攻撃を入力すると回り込みます。
(斜め前でもいいですケド、横の方が簡単)

回り込みは相手をホーミングするための補正がかかって起こりますが、まあ難しい事は置いておいて、試していただければ解ると思います。