バーチャロンのジョイスティックについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagahama132.biwa.or.jp on 97/10/03 07:57:54

In Reply to: Re:ありがとう

posted by わからないけど・・・ @ 210.152.58.50 on 97/10/03 00:11:55


>
> >ありがとう
> お、出来た、それにしてもこのゲーム、キーボードでするゲームじゃないなあ。
> お、そこ、そこでガードキャンセルそれ回り込み、ジャンプいてててて、やっぱりジョイスティック買います。(しばらくしてから<やっぱりメモリー32メガ、バーチャロン、同窓会?をいっぺんに買ったからなあ>)

僕はバーチャロンを買ったときに、ツインスティックPCを一緒に買った
のだけれど、他にツインスティックPCに対応したソフトが欲しいと思う。
セガ以外のメーカーでもいいから、対応ソフト作って!

最近プレステでやった、「アーマードコア」はむちゃむちゃおもろかった
これなんか、ツインスティックPCに対応してPCに移植されたら最高な
んだけど。