Re: Direct3D対応に対する推測



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢蟲 @ lion.nttdata.co.jp on 97/10/03 11:30:33

In Reply to: Re: 昨日のタカさんのおっしゃっていることについて

posted by BIO @ nagahama140.biwa.or.jp on 97/10/02 19:07:54

昨日のたかさんの書き込みを読んだ上での推測ですが、
Direct3Dを使うと座標計算から描画までをMSのドライバしか使えない
それよりは、SEGAで作った描画ルーチンの方が大半のマシンでは
速く描画できるということじゃないでしょうか?

また、Direct3Dや、Voodoo、Power-VRへの対応を増やすのは可能ですが、
その分、開発に時間もお金もかかります

あまり売れなかったらVF2のパッチは勿論、他のソフトの開発へも
開発予算削減などの影響が出てきます。

事前にアンケートなどやってみたらどうでしょう?
 ・例:VF3について
    MMX-200以上     OK/NG/買う!
    P2-233以上      OK/NG/買う!
    AGP推奨      OK/NG/買う!
    DirectDraw120fps以上 OK/NG/買う!
    Direct3D対応     OK/NG/買う!
    VooDoo対応      OK/NG/買う!
    PVR対応      OK/NG/買う!

注:「買う!」は、対象ハードウェアを購入するという意味です

みたいな感じで