Re: セガのPCソフトにつきまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp02029.omiya.alles.or.jp on 97/10/02 00:43:03

In Reply to: セガのPCソフトにつきまして

posted by たか(PC研究開発部) @ fixer.sega.co.jp on 97/10/01 23:58:14

昔ここに書いた『Model1 のモデリングそのままが選択できるVF1がほしい』とかが反映されているんですね、うれしいなぁ。
だからSEGAさんは大好きさ(笑)。

私がその時書いたものに反対 Res は付かなかったのに、いざ『VF2』で Model2 テクスチャが選択できるようになると「遅い」と批判される...、大変ですね...。
「遅い」なら選択を外していけばいいじゃん(東京弁)とか思うのですが、私は。
私的には「背景もポリゴン」が選択できればよかったなと思うくらいです。
きっと4、5年後にはまともにプレイできる...、かも?(笑)

やはりPCを Upgrade していく度にゲームのオプションが増やせる快感があったほうがいいです(笑)。
これからも「寝ない&会社に泊まる&休みがない」といった感ぢでゲームをつってください(笑)。