Re: セガのPCソフトにつきまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond_M2 @ melweb2.melco.co.jp on 97/10/02 11:29:15

In Reply to: セガのPCソフトにつきまして

posted by たか(PC研究開発部) @ fixer.sega.co.jp on 97/10/01 23:58:14

今回は俺が火をつけたみたいだけど、まあいろいろな人から率直な意見を聞けて
いい機会だと思う。VF2にはこちらも期待していたんでつい辛口な意見
(Belmond_M2は辛口モード)を述べたが、一ユーザーの意見として受け止めてくれ
れば幸いと思っている。
セガはいいものを作れるメーカーだと思うからみんなこれだけのレスをつけるんだ
と思うし、俺もそう思っている。
それにしてもここの掲示板も程度が落ちてきたね。自分の持ってる知識で難癖の
ようなレスつけて面白いか?ちょっと考えろよ。