Re: セガのPCソフトにつきまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp067.mediawars.or.jp on 97/10/02 06:25:01

In Reply to: セガのPCソフトにつきまして

posted by たか(PC研究開発部) @ fixer.sega.co.jp on 97/10/01 23:58:14

> マンクスTTスーパーバイク :3D−FX
> バーチャコップ2 :Direct3D
> ツーリングカーチャンピオンシップ :Direct3D
>
> と言う風に3Dチップにも随時対応して行きます。
> (上記の物はDirectDraw版とDirect3D/3D−FX版は同梱です。)

やったー、MANX TTがVoodoo対応だ。
ツーリングカーがDirect3Dだ。いえーい。
絶対買いまーす。

> また、遅ればせながらバーチャファイター2のDirect3D版のパッチや
> セガラリーチャンピオンシップのMMX対応パッチも近日中に雑誌や
> HPに掲載する予定です。

日本のメーカーはパッチを配布する事がほとんど無いですよね。
こういうところをセガが変えていて欲しいです。
>
> さて、最後になりますが、
> 以前もここに書かしせていただきましたが、ここのBBSに関しましては私どもの開発はいつも
> 見させていただいております。(実際、Virtua Fighter 2のMODEL2キャラモードや、VF名人
> (池袋サラ/新宿ジャッキー/ぷんぷん丸(敬称略)等)の対戦データなどは、皆様からの
> 意見が無かったら実現できなかったかもしれません。)

こういうのめちゃくちゃ嬉しいです。(^_^;

> もちろん力の及ばないところ、未熟なところ等まだまだあるのは解っております。
> 当然、辛辣なご意見も有るかと存じます。
> ですが、そのことは隠さないで、このBBSにどうぞ書いてください。
> 私どもは、これからも今後の糧として真摯に受け止めさせていただきたいと存じます。

はい。遠慮なく書かせていただきます。
ユーザーの生の声を伝えられる、数少ない場所ですから。

> どうぞ、よろしくお願いいたします。
>
> セガ・エンタープライゼス
> PC研究開発部 大高寛之

丁寧な回答、ありがとうございます。
これからもがんばってください。