Re: セガのPCソフト面白いよぉ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ pppb0cf.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/02 01:50:17

In Reply to: セガのPCソフトにつきまして

posted by たか(PC研究開発部) @ fixer.sega.co.jp on 97/10/01 23:58:14

うーん。私は面白いとおもいますけど>SEGA PCゲーム

ただ、1点だけ。
Daytona USAで、FormuraT2を使うと選択できない項目がある。
(はじめのアーケードモードとPCモード他の切替)
もともと、対応はしていないので仕方ないのですが、レースゲームである以上、FormuraT2には正式対応してほしいです。
セガラリーではT2でも動きました。

最近では、やはりバーチャロンがよかったですね。そのためにP55Cを250MHzで動作させたし、ミレニアム2も買いました。メインメモリも128MBに増設しました。
これで、ちゃんと動きますよ。ゲームする以上、その環境を整えるのは我々ユーザーの責任であると思っております。(あくまでも私個人の意見です)

VF2は、確かに重いとは思いますが、PCでこれだけ出来ればいいのでは?
実際、ゲーム専用に作られたハードと比較するのが無理な訳だし。
ただ、ツインスティックの時のように、バーチャスティックPCを出してほしかった。
ホリのジョイスティックはまず入手できないので・・・

あと、オプションの設定が多くて、どれをどうすればいいのかよく分からないので、参考になる設定がマニュアルに載っていれば便利だと思います。
速くゲームしたいのに、オプション設定に多大の時間がかかるので・・・
テンプレートみないなのがあってもいいですね。

以上、かなり個人的視点にかたよってますが、ご勘弁下さい。

これから発売のタイトルも、既存ソフトのパッチも「期待」して待っていますので、頑張って下さい。