Re: じゃあ何で動かなかったんだろ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAM2 @ ppp129057.asahi-net.or.jp on 97/10/01 01:08:44

In Reply to: じゃあ何で動かなかったんだろ。

posted by MS01 @ ppp143.inv.co.jp on 97/10/01 00:25:48

> > FXはFXでもPentium用チップセットである430FX(俗に言うTriton)
> > ではミレシリ-ズとPowerVRの相性が悪いけど、P2やPentiumPRoに使っている
> > チップセットは440FX(Natoma)は名前はFXだけど、ミレとVRの
> > 組み合わせで問題無く動きますよ
> > ではでは
>
> なら、なんで起動できないんかな。
> 壊れてんのかも。
> まざーか、ミレ2かPC3DEか。
> なやむとキリ無いから、出てから考えよ。

IRQとかは大丈夫ですか?。
PCX2だとIRQが何かと共有が出来ないようで、WIn95起動と同時にリセットが掛かってしまいます。(私の場合)
INT A割り込みを使用しているのかも?。
ゲーム中に止まるのは完全にチップセットとの相性です。
それ以外は、違う環境面だと思うのですが、違うかなぁ?。