言葉が足りんかった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MS01 @ ppp060.inv.co.jp on 97/10/01 01:42:41

In Reply to: Re: じゃあ何で動かなかったんだろ。

posted by TAM2 @ ppp129057.asahi-net.or.jp on 97/10/01 01:08:44


> IRQとかは大丈夫ですか?。
> PCX2だとIRQが何かと共有が出来ないようで、WIn95起動と同時にリセットが掛かってしまいます。(私の場合)
> INT A割り込みを使用しているのかも?。
> ゲーム中に止まるのは完全にチップセットとの相性です。
> それ以外は、違う環境面だと思うのですが、違うかなぁ?。

昔のPCX1での話。
ちなみにそんときは衝突も何もしてませぬ。
でも駄目でした。似た現象も多発したし。
3かいに1,2回の割合で。
だから、PCX2欲しいけど、恐くて・・・・。
だって、また同じ事になったらやだもんね。