セガに辛口意見



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond_M2 @ melweb2.melco.co.jp on 97/9/30 09:37:23

VF2でわかった。もう当分セガのPCゲームは買わねー。せっかくSS版より
きれいでAC版に近いVF2が家で出来ると思ったのに。モトレーサーをVoodoo
やVERITEでやった後では、やる気がクソも起こらん(VF2)。しかもこれから
出るD3D対応タイトルは「デイトナ」「セガラリー」などのいわゆる「焼き直し」に
近いものがあり、買う気が全然しない。しかも「VO」をPVR専用で出したところで
後はもうでてこないだろう。なぜそこまでNECに媚びる?みっともないぞ、セガ。
アーケード分野では最新H/Wの力に頼って「3Dならセガ」っていうような風潮がある
けど、とたんPCの様にスペックが低くなるとこれだ。S/W開発能力がないんじゃ
ねーか?ま、ユーザー一人の意見だから聞き流してくれてもいいけど。