Re: SEGAの社員の方々へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou25.kumagaya.or.jp on 97/10/01 20:39:57

In Reply to: SEGAの社員の方々へ

posted by 怒りの兄貴 @ jyou28.kumagaya.or.jp on 97/9/30 14:19:57

しかし、人が真剣に意見しているというのに肝心なSEGAサイドからの答えが全然返ってこないとは
一体どういう事だろう。本気で「見て見ぬフリ」してるのかな?
「この掲示板で会社に対する不満や意見が書かれていても絶対に返事は書かない事」
とか決められているのだろうか?
どちらにせよ、このままこの意見が埋もれてしまうのには憤りすら感じます。
SEGAの関係者がこの書き込みを読んでいないとしても、
また、読んだけど返事は書けない事情があったとしても、
どちらもユーザーを小馬鹿にしているとしか受け取れません。
これだけきつい事書いたのに反論やお詫びや訂正など一切無しとは・・・
本当に困ったちゃんな会社ですね