Re: 自分もMON3D のドライバー使いです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ashura @ ppp8d58.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/28 13:32:37

In Reply to: Re: VOODOO

posted by けてる @ ppp175175.aix.or.jp on 97/9/28 12:11:34


>
> > 個人的にはダイヤモンドマルチメディアの方がドライバなどが
> > 安心できると思う。
>
> でも、ダイアモンドMM製のVOODOOはノイズがつらいんですよね。現在のリビジョンではどうなってるか知りませんが、画質を気にするなら他メーカのがよろしいかと。
> それでもって、ドライバのみダイアモンドにすれば吉。
>
> 自分は、CARDEXのカードにダイアモンドのドライバで問題はないです。

自分も FLASH3D をMON3Dのドライバーで動かしてたときありました。結構交友ところには融通効くものなんですね。

自分は とりあえず付属ゲームより 安さをとってFLASH3Dを選んだという単純な動機です。
あとは MON3Dより 高速な メモリー&安いっていう宣伝文句にに魅力を感じたので(^^