Re: そういやマハポーシャってあったなあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハフー @ cache.lab.kdd.co.jp on 97/9/28 23:21:19

In Reply to: そういやマハポーシャってあったなあ

posted by 爆発五郎 @ cse2-40.nagoya.mbn.or.jp on 97/9/28 23:15:28

> やっかましくてうっとうしいビラ配りだな、とずっと思ってたし、あそこの経営者はろくでもない奴だろうとおもってたけど、あとでなるほどとおもった。あの店はいった事無かったけど、何か買った人いますか?どんな雰囲気だったんですか?

今でも名を変えて営業してるらしいよ。俺秋葉行ったことねーから
知らんけどどうも従業員は全て信者で基本的に労働は修行だから
ただ働きそれが低価格に繋がって結構人気あるみたい。と、ある人から
聞きました。