Re:「DX」までついてました、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DOS/V仮面DX @ dialup23.fwi.ne.jp on 97/9/29 07:53:54

In Reply to: Re: そういやマハポーシャってあったなあ

posted by ヴァア @ ppp158.yo.rim.or.jp on 97/9/28 23:26:37

>
> > > やっかましくてうっとうしいビラ配りだな、とずっと思ってたし、あそこの経営者はろくでもない奴だろうとおもってたけど、あとでなるほどとおもった。あの店はいった事無かったけど、何か買った人いますか?どんな雰囲気だったんですか?
> >
> > 今でも名を変えて営業してるらしいよ。俺秋葉行ったことねーから
> > 知らんけどどうも従業員は全て信者で基本的に労働は修行だから
> > ただ働きそれが低価格に繋がって結構人気あるみたい。と、ある人から
> > 聞きました。
>
> マハポーシャの新聞(?)のマンガ「DOS/V仮面」が、なんか面白かった...
> DOS/V帽子も売ってたみたいだし。行った事無いけど。