pcx1と現実的に差はあるのでしょうか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.59 on 97/9/30 21:40:24

In Reply to: 質問の意味が良く解らないですが…

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/9/30 09:13:13

ありがとうございます
>あっそっか60frameは無理なのか(でももちろんかいますけど)
以前、鈴木裕さんがいまのwindowsマシーンでもmodel3ボードを差せば3ができるとかいていましたので。
じゃ もうmodel2くらいなら簡単に出来るとおもっていました。
あと、もう一つ質問なのですが、pcx1と差はあるのでしょうか
教えてください
>後、233に勝手にへんこうするとメーカーの保証をうけられないとおっしゃってましたが、自作機なんでそんなものはありません。
後、結構動かしていますが何の問題もないみたいですよ。
(強力なfanのお陰かな)