僕はSEGAさんにはPCゲームでも頑張って欲しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: marquee@ra2.so-net.or.jp @ pppda0d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/30 00:17:16

In Reply to: なぜ、セガのPCゲームはおもしろくないのか。

posted by kanaoki @ dwn-gw.vsl.co.jp on 97/9/29 23:43:33

儲けになるのかどうかも怪しいのにもかかわらず、PCゲームの
開発・販売を真剣にやってくれている国内のゲーム会社はSEGA
さんくらいじゃないかな?

僕もSEGAさんのPCゲームに不満は感じます。というか買っ
ていません。ウチのマシンじゃマトモに動かないもの。Voodoo
の力も発揮出来ないし。

でもこれからのタイトルはDirect3Dへの対応も積極的に行われる
ようだし、なんといってもSEGAさんが参入してくれていると
PCゲームの世界に活気が出ます(特に国内においては)。

これまでの数々の失敗を教訓にして、本当に面白いPCゲームを
世に送り出してくれる日が来るだろうと僕は思っています。

もしSEGAがPCゲームから撤退したら寂しいじゃない。ね?