Re: やばい!Diabloが起動しない!HELP!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紅 @ cache2.kyoto.xaxon-net.or.jp on 97/9/27 01:49:08

In Reply to: やばい!Diabloが起動しない!HELP!

posted by VIPER-TX @ ppp1277.wbs.or.jp on 97/9/27 01:07:08

> 今日OSの再インストールを行いました。
> で、DX5を導入してDiabloをインストールしたはいいのですが、起動しません。
> タイトルロゴは出ますがクリックするとその段階で青い画面になり、「例外発生...」がでます。
> こうなると。リセットするほかありません。
>
> あとからDX3も導入ししたのですが、結果は同じでした。
> いままでは普通に動いていたのですが、原因が分かりません。
> DXが怪しいと思うのですが、なにかよきアドバイスをお願いします。
>
> P.S 明日は大会なのでなおらないと...(TT

参考になるかどうか解りませんが僕もその症状が出たとき、サウンドブラスターのドライバを
新しいやつに変えたらオッケーでしたよ。