Re: なおりました!  (ダイレクトX)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 星 @ cache.lab.kdd.co.jp on 97/9/28 00:11:33

In Reply to: なおりました!

posted by VIPER-TX @ ppp1212.wbs.or.jp on 97/9/27 02:00:57

> >
> > 参考になるかどうか解りませんが僕もその症状が出たとき、サウンドブラスターのドライバを
> > 新しいやつに変えたらオッケーでしたよ。
>
> DX5のサウンドドライバの状態だと、この症状がおきました。
> で、一度サウンドドライバを元に戻たら(Creative)直りました。
> しかし不思議なことに、またDX5のドライバを入れても正常に動作しました。

 ダイレクトXの新しいバージョンが入ってしまうと後からいくら前のダイレクトX
をインストールしても古いから上書きせずにそのままインストール作業終了してません?

だって以上に早く終わるものX5入れてからX3入れ直そうと思ったら。