Re: おしえてビデオボード!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレク @ ppp169.kanazawa2.nsknet.or.jp on 97/9/25 08:43:29

In Reply to: Re: おしえてビデオボード!

posted by ASGULD @ sag100.airnet.ne.jp on 97/9/24 23:38:19


> 「バーチャロンとかやりたいぜ!」というのでなければ、
> 3Dも2Dもならばダイアモンド社のViper330がよろしいと思います。

 Viper330ってヤツですね? 3万円握りしめて今度お店で見てきます。
 しかしVOもやりたいなー(笑)ウーン VOをやるときにパワーVRってのが
 よかったんですよね?>しかしSEGAもパワーVR専用にしなくてもいいの
 にねー

> QuakeってDOSですよね?DOSに関係するかはわからんです・・・
> ごめんなさい。

 いえいえ、質問に答えていただきありがとうございます。
 早くQuake2が遊びたい・・・ アレクでした。