Re: おしえてビデオボード!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ sag100.airnet.ne.jp on 97/9/24 23:38:19

In Reply to: おしえてビデオボード!

posted by アレク @ ppp169.kanazawa2.nsknet.or.jp on 97/9/24 22:36:04

>
>  こんにちわアレクです。
>  自分は最近新しいビデオボード欲しいなぁなんて考えているのですが、
>  どんなヤツがおすすめでしょうか?
>
>  予算的には3万円ぐらい、3Dも2Dもバリバリ出来るヤツがいいです。
>  あとQuake中毒者なのでQuakeがキビキビ動くビデオボードがいいです。
>  そうそうCGも書きますのでVRAMも4MB以上は最低欲しいです。
>
>  なんかすごくわがままサンですが、こんな自分に合うビデオボードが
>  ありましたら教えていただければ嬉しいです・・・ アレクでした。

なんか2日に一度この質問があるような気もしますが・・・
「バーチャロンとかやりたいぜ!」というのでなければ、
3Dも2Dもならばダイアモンド社のViper330がよろしいと思います。
QuakeってDOSですよね?DOSに関係するかはわからんです・・・ごめんなさい。