どうせ使いものにならないだろう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: skull1 @ kwgc1DS36.stm.mesh.ad.jp on 97/9/25 17:49:44

In Reply to: Re: 98-NXって全くの新規格WindowsMachineやね!

posted by みのぴー @ mito1-70.ap.plala.or.jp on 97/9/25 05:19:08

> > 俺は"NX"って失敗すると思うで〜.
> > 少なくとも,再び"国民機"になることは無いやろ〜ね.
> > NECのあしたはどっちや?

少なくても会社で6台買って4台初期不良のマシンを売って
いるようなメーカーは信用できません。個人的に買ったAp3
も不良品だった。
おまけにパソコンショップの人も「正直言ってNECのマシン
はおすすめできないし、できれば売りたくない」とまで言っていた。
(おまけに携帯電話も不良品だった)

ただでさえ、しょっちゅうブッ飛ぶマシン、独自規格になったところで
ろくなマシンなんてできないだろうな


NECに未来も現在もありません。
あるのは過去だけです。