まあまあ、そこまで言わなくても・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほげほげ @ proxy.aif.or.jp on 97/9/26 02:41:37

In Reply to: Re: どうせ使いものにならないだろう

posted by skull1 @ kuki5DU21.stm.mesh.ad.jp on 97/9/25 22:14:55

> 本当にまともなものを作れるようになったら少しは考えてあげてもいいです。

どこらへんがまともじゃないと思っとるんじゃろ?
PC98-NXって今までに比べれば結構いいと思うんだがなあ。
多少の独自仕様は AT互換機にだってあるよ。
悪く見なければ、PC98仕様の時代を先取りした(大袈裟)AT互換機じゃん。
俺は98のDOSのエロゲーばっかりやってるやつが嫌いで98は嫌いだったけどNXはそれが動かないらしいし、AT互換機のOSやソフトがそのまま動くんだったらもはや差別する理由も無いって思う。