怒る人は見ないで(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.48 on 97/9/25 13:08:09

In Reply to: 正直..

posted by VIPER-TX @ ppp1237.wbs.or.jp on 97/9/25 05:23:28

> > 復活してくれ。昔の栄光を取り戻せ!!
> >
> > そう思いませんか?
>
> 思いません(^^;
> 万が一復活したら、僕は封印すべくNECに乗り込むでしょう。(うそ
>
> <FONT SZIE="6">「魔封波〜」</font>

うむ。今更復活もなにもないでしょう。
もともとワールドワイドには超マイナーマシンなんだから。
98はA mate&BXシリーズで終わってると思ってる。(今でもAs2ユーザー)
だいたい、今のXシリーズでさえ昔のソフト動かなかったりするし・・・
As2では、結構古いソフトも動くぞ。
個人的にはA mateのMMX Pentiumマシンなら買うかもしれないが。
私のとこでは、98DOS用に9801DX&9821As2,Windowsは自作Dos/Vで充分。
しかし、今度のNX・・・
Win98出る頃には変わってるんじゃないか?PC98規格(^^;
独自仕様にこだわると、某○士通のようにならないとも限らんぞ。(今でも○M−7もってる・・・)