Re: 外部記憶装置



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.95 on 97/9/24 21:01:44

In Reply to: Re: 外部記憶装置

posted by 夢蟲 @ lau.nttdata.co.jp on 97/9/24 14:42:19

> CD−R
>  これをメインの予備記憶装置として使うのは辛いと思います
>  CDR−FSも見かけ上は上書きできますが、あっというまに容量が減っていき
>  整理するためにWorkのHDD+NewDiskが必要です

ええ!?
そうなんですか?
これが出来るから、CD-Rでも良いかと思っていたのに・・・
こまったなー

> MO
>  普通は230Mあれば足りますが、たまに足りないときが出てきます
>  私の場合、購入後半年で230M8枚+540M3枚といった状況です

うーん・・・
640MBじゃないんですか?
MOの事は解らない・・・

> PD
>  あまり使ったことないのでよく分かりません ^^;
>  個人的には先行き不安という気がします
>
>  私の場合、(計8Gの)HDDにとりあえず放り込んでいて、
>  月1程度で230M MOに待避、増えてきたらCD−Rへ待避といった使い方をしています
>
>  予算を考えるとMOがいいと思いますが、230だと1〜2年で辛くなるかも知れませんね

640MBのメディアが1500円位だったら・・・
将来を見たら640MBのMOですかな?