LS−120は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb069.highway.or.jp on 97/9/24 03:43:50

In Reply to: 外部記憶装置について、ご意見を聞かせてください!

posted by いくぽん @ 202.229.198.52 on 97/9/23 23:41:22

LS−120は、どうかなぁ〜
秋葉原でドライブが¥7000位で売ってるし、何か標準に
なる兆しが見える ドライブですが・・・
私はPD使ってるので、詳しい事は解らないけど
PDは特に可も無く不可もなく 動いてますけど
でも不満はディスクの外側付近の書き込みは 劇おそぐらいですかねぇ〜
そして今度Jazの凄いのが出るとか出ないとか
でもこれ買うなら ハードディスクとリムーバルブケース
 買うな たぶん 「恐くて持ち運べないか(^^;」
あぁ〜はやくDVDRAM出ないかなぁ〜
ごみレスですみません(^^;