Re: 殻の中の小鳥Win95版がバグるんですけど、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GOKEN @ cs51239.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/24 00:05:22

In Reply to: 殻の中の小鳥Win95版がバグるんですけど、、、

posted by ふみゃー @ PPP003.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/23 23:41:25

ふみゃーさんへ

> で、本題です。
> 殻の中の小鳥Win95版を手に入れてやったのですが
> なぜかゲームの最中に不正プログラムがどうのこうの
> といって強制的にゲーム終わらされちゃうんです。
> どうしてでしょう?一応3回ほどインストールしなおした
> んですがそれでも直りません。
>
> 誰か詳しい人いたら助けてください。お願いします。

初期バージョン(Ver1.0)にはバグがあります。
差分ファイルがNIFTY又はディスカバリーのBBSからダウンロード
出来ますよ。
(ユーザー登録はがきを出したら差分ファイルの入ったディスクを送って
くれるとは思いますが、急ぎなら上記の方法が早いですね。ちなみに私の
手元にある最新バージョンはVer1.4です。)

> あ、またこんなこと書いたら非常識とかいって攻撃されっかな。
> でも一応PCのゲームだし、、、。

25日には一般もので「小鳥の羽飾り」も出ますから取りあえずよろしいの
ではないかと(^^;)

GOKEN