殻の中の小鳥Win95版がバグるんですけど、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP003.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/23 23:41:25

えー、こんばんわ。
先日、サターンBBSで25日までちとここ来ない宣言したくせに
ちゃっかり今日来ちゃってるふみゃーです。

で、本題です。
殻の中の小鳥Win95版を手に入れてやったのですが
なぜかゲームの最中に不正プログラムがどうのこうの
といって強制的にゲーム終わらされちゃうんです。
どうしてでしょう?一応3回ほどインストールしなおした
んですがそれでも直りません。

誰か詳しい人いたら助けてください。お願いします。

あ、またこんなこと書いたら非常識とかいって攻撃されっかな。
でも一応PCのゲームだし、、、。