ちょっと縮まりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp043.mediawars.or.jp on 97/9/21 06:48:13

In Reply to: G Policeトレーニングタイムアタック !

posted by hakushu @ ppp084.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/9/21 00:47:16

> トレーニングモード!?そんなものまであったとは!
>
> 「ジーポリ」(この愛称を流行らせたいなぁ)のフォントは
> 何書いてあるのかちょっと分かりにくい、ワイプアウトもそうだった
> けど..シグノシスの趣味なのか!?
>
> どれどれ、トレーニングを選択してと..
> わっ もろ、スターフォックスのトレーニングだ!(笑)
>
> で、30分熱中、
> タイムは1’16”24 おお、結構いけるかな!?
> 使用デバイスはサイドワインダー3Dプロです。
>
> 「ジーポリ」ファンはぜひ、トレーニングタイムアタックに参加しよう!!
> (最初はトレーニングと軽い気持ちが、スコアを取ってるだけで
> レースゲームのようになるとは...これはやられたって感じだ!)

僕もレースゲームやってる様でした。

タイムは1’11”19に縮まりました。
やはり上下移動かキーでしょう。