G Policeトレーニングタイムアタック !



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp084.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/9/21 00:47:16

In Reply to: いきなりですがG Policeトレーニングタイムアタック

posted by ZAKK @ ppp037.mediawars.or.jp on 97/9/20 07:35:42


> いきなりなんですが
> G Police トレーニングタイムアタック開催!いえ〜い。
>
> 僕のタイムは1’19”19です。
> 我こそはという方のチャレンジ待ってます。

トレーニングモード!?そんなものまであったとは!

「ジーポリ」(この愛称を流行らせたいなぁ)のフォントは
何書いてあるのかちょっと分かりにくい、ワイプアウトもそうだった
けど..シグノシスの趣味なのか!?

どれどれ、トレーニングを選択してと..
わっ もろ、スターフォックスのトレーニングだ!(笑)

で、30分熱中、
タイムは1’16”24 おお、結構いけるかな!?
使用デバイスはサイドワインダー3Dプロです。

「ジーポリ」ファンはぜひ、トレーニングタイムアタックに参加しよう!!
(最初はトレーニングと軽い気持ちが、スコアを取ってるだけで
レースゲームのようになるとは...これはやられたって感じだ!)


> P.S
> hakushuさん、「サターン」の僕の書き込みのレス見ました。
> セガの海外ゲームの扱いの悪さには閉口してしまいます。
> あの「コマンド&コンカー」でさえ、十分なプロモーションもされてませんでしたね。
> なぜサターンが売れないのか、こういうところにも原因がありそう。
>
> プレステユーザーに多いという、いわゆるライトユーザーと呼ばれる人たちの方が
> 海外ゲームに対する偏見が少ないのかも。

自分もプレステユーザーの海外ゲームに対する接し方
には驚いたことがあります。
プレステユーザーがPCでは有名な「シグノシス」や「EAV」
の名前をスクエアやカプコンとそれほど区別せず話しているの
聞いてソニーの「洋ゲー」のブランドとしての確立は成功しているな
と実感しました。